推薦だけで売れる
10歳ごとに10代から60代までのお客様の声をのせるのです。
これが重要なのです。このお客様の声がどうして重要になってくるのかといいますと、さまざまの年代の人が商品をみて、お客様の声の感想をみたときに歳が同じだったりしたら親近感がわくわけです。
この親近感がとても重要です。親近感をだすためにお客様の声を少しでもアレンジしてはいけません。親近感がなくなります。
いかに親近感をもたせ、信頼をえるかが重要なのです。もう1つは推薦です。推薦といいますからある程度の経営者、力をもっている方、実績がある方に推薦してもらわないと意味がないです。
ほとんどの商品って推薦をめんどくさがってとらないのです。しかしどんどん推薦を集めたほうがいいのです。
別にいい商品でもないのに推薦だけで売れることなんて珍しくないです。推薦と、お客様の声というのは多ければ多いほど良いです。