共感があれば少しでも購入までにちかずく
その共感があれば少しでも購入までにちかずくと思います。
それに加え、情報、知識をかくことが重要です。もしお客様が自分の商品のセールスレターをみて、「この話、私もしっている。」とか「この情報きいたことある」とか「この知識は他のサイトでもいってた」などお客様からみた新しい知識を得れない。
新しい情報がえられないと感じられた場合はすぐさま離脱されます。ようは、お客様の未知となる、知識、情報がはいっているセールスレターを作らないといけません。
そんなセールスレターを自分1人で作ることは難しいので、ライターさんやデザイナーさんに書いて作ってもらうのです。
この方たちは本業になりますのでプロの実力をもっています。そして、その商品を購入してくださったお客様の声をつけるのです。
お客様の声というのは実際に商品を購入してくれた方が使ったあとの感想のことをいいます。